top of page
  • 執筆者の写真megumi

1st penguin cup 2023

更新日:2023年4月21日

1st penguin cup は今年、4年目を迎えます。

昨年までにご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

2023シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。

年間スケジュールをアップしましたので

是非、予定に組み込んで下さいね。

また、GWの札幌つどーむステージのエントリーを開始いたしました。

皆様のお越しをお待ちしております。

札幌つどーむステージは、

ランバイクチーム『REDZONE 』とのコラボレースとなります。

そして、コンサドーレ北海道スポーツクラブ様のご協力のもと、

ゲーム感覚で楽しめるサッカー体験会を行う予定です。

ランバイクはスポーツの入り口でいつかはみんな卒業します。

サッカーに興味のあるちびっ子はもちろん、ネクストステージを見つけるきっかけに

なれば嬉しいです。


閲覧数:136回0件のコメント

最新記事

すべて表示

北海道合同練習会は雨天決行です

北海道合同練習会にエントリーしてくださった皆様、ありがとうございます。 いよいよお日にちが迫ってまいりました。 怪しかった天気予報ですが…雨が濃厚となってきてしまいましたね。 練習会はレース当日と同じく雨天決行です。 あまりにも酷い状況なら、小康状態になるまで一時的に車で待機などして 可能な限り実施する予定です。 そのため、選手の雨対策はもちろんですが、必要であればテントのご準備もお願い致します。

北海道合同練習会のお知らせ

緊急事態宣言の延長が決定したことを受け、『ノグ練』は『北海道合同練習会』へと改称いたします。 特別講師をお招きすることには変わりませんので、皆さんのご参加お待ちしております。 日時:2021年9月18日 9:00~15:30 場所:ていねプール駐車場 対象:3歳以上のキックバイクキッズと保護者様 料金:お申込み&ご入金9月15日まで ¥2,000 9月16日以降、当日受付まで ¥3,000 緊急事

ノグ練とは?

ランバイクアカデミー代表 野口 幸嗣氏が、ランバイクの楽しさと素晴らしさ、速くなるための秘訣を教えているのが『ノグ練』です。 当初6月に予定しておりましたノグ練は緊急事態宣言が発出されたため開催が叶いませんでしたが、この度、無理を言って日程調整をしていただき、急遽開催していただける運びとなりましたので、是非ともこの機会にご参加ください。 当日は野口さんのお嬢様♡(小5)も来て走りを見せて下さいます

bottom of page