top of page
  • 執筆者の写真megumi

1st penguin cup 2023 8月20日 レースリザルト


8月19日の走行会、8月20日のレースに参加していただいた選手、ご家族の皆様ありがとうございました。


まずは運営のミスで1本多く走ることになってしまった4歳クラス参加の2選手、サポートの皆様に深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう努めて参ります。


19日の走行会は終始いいお天気、20日は夜中の土砂降りに始まり、降ったり止んだり、準備中にも再び土砂降りで、場所によっては足首まで浸かる深さの水溜まりがありました。

これ決行大丈夫?と思う天気でしたが、今回も何とかなりました。午前中のレースでは雨で足が滑る選手もいましたが、午後には路面もすっかり乾くほどいいお天気に。

この日ひとりの選手がレースデビューを果たしました。前日の走行会では場の空気にのまれ、車から出てこられなかったのですが、本番はしっかり3本とも走り切り、しっかり入賞もしました。

また、ひとりの選手はこの日、ランバイクレースを卒業しました。全レース終了後にセレモニーを行わせていただきました。多くのご参加下さった皆様、ありがとうございました。来年からはSTAFFとして1st penguin cupを支えてくれるそうです!


入賞された皆様、おめでとうございます。

優勝された7名の選手は9月10日のレースにご参加いただいた場合、ゴールドゼッケンとなります。


202308 リザルト2
.pdf
ダウンロード:PDF • 110KB









閲覧数:123回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page